3/17「サバゲーやるデー」お疲れ様でした!

サバゲーやるデー

本日の「サバゲーやるデー」にご参加いただきありがとうございました!

やはりというか、駐車場はデロデロのぬかるみ&しゃばしゃばの雪。フィールド内は、それよりかは幾らかマシな濡れ雪で足を取られまくり。とんでもない勢いで雪が融けるからもー大変。まぁ、春が近いってことで許してください。

春と言えば花粉、もあるけど出会いと別れの季節。時間があれば足繫く通ってくれたプレイヤーさんがこの地を離れることに。こういう事は付き物だからとわかっているけどやっぱり寂しい。向こうでもどうか元気にお過ごしください。

来週にはフィールドの雪もほぼ融けて、地面もしっかりと固まってくれることでしょう。多分。ハンドガン一丁で走り回ったり、無限に復活したいですねー。